先週はアメリカからの41名のお客様に握り寿司を教えました。
1時間のすし体験でしたが皆さんワイワイ楽しんでいました。

先ずはスタッフ一同万全の用意でお出迎え
1


生徒さんが席についてから魚をさばくパフォーマンス
4


そして握り1人前を作りました
2


当然すし作りは初めての方ばかりで興味津々
3


シャリ玉練習が終わった頃には、やる気満々
5


そして6階で試食、でも寿司もアラ汁も食べれない人もやはりいました。
でもそれも体験!ということでの築地すし講座のようでした。
6

このあと皆さん元気に築地場外の散策に向かいました。

最近はすし学院も徐々に知られてきたのか、

築地の観光に来ながらの外国の方にお寿司を教える依頼

子供に体験させたいという親子講座

企業様の社員研修などが徐々に増えてきました。